いつも月曜日

睡眠と食事

野菜の採り方


こんにちは、ろんだいです。


ところで現代人って野菜、あまり食べないですよね。

今回はそんな野菜の採り方についてのブログを書いてみました🤗


1. コメを食べる


コメはイネ科の植物の実から作られています。野菜ですね。

炊飯器に乾燥したコメと水をぶちこむだけで簡単に食べられます。ミショキッチンなんかする必要ないですね。これだけで十分凌げます。


パンでもいいです。原料のコムギもイネ科の植物なので健康にいいです。

でも他の食事との合わせやすさや日本人の食生活からしてやはりコメがおすすめですね。私もコメの方が好きです。


2. 肉を食べる


動物の食物連鎖を辿ると当然植物に行き着きます。つまり肉を食べるのは野菜を食べることと同義となります。いっぱい食べようね🤗


3. そもそも

野菜、というか植物は多くのエネルギー源をセルロースの形で保持しており、これは人間には消化できません。エネルギーが取れないと元気になれないので健康になんかなるわけがありません。今一度考え直しましょう。

さらに野菜にはあの人類最強の劇薬であるDHMOが大量に含まれています。DHMOとは凶悪犯罪者の100%が日常的に服用している薬物、あなたも好んで摂取しようとは思いませんよね。考えを改めましょう。




いかがだったでしょうか。2分で思いついて30分で書いたのでこんな感じだったと思います。

それでは明日も花園たえ!