いつも月曜日

睡眠と食事

久川姉妹のプレゼント

f:id:RonRonMonday:20191225135520p:plain

 

オシャレなインスタントカメラ。一緒にもらったフィルムは、クリスマスの夜に、すべて彼女とのツーショット写真になった。はーとのお宝ショットってやーつ♪

 

 

カメラ趣味は凪の方だろ!!!!!!!!!ミーハー現代っ子なはーちゃんがインスタントカメラとか選ばないしさてはこのプレゼント凪の差し金だな!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:RonRonMonday:20191225135848p:plain

 

 凪の秘蔵写真コレクション。ほとんど颯だが、凪の変顔も紛れ込んでいる。生徒手帳に挟んでおくと、恋が動き出すとか、ださないとか。

 

 

クリスマスプレゼントに妹の写真って正気かよ!!!!!!!!領収書よりはマシだよ!!!さてははーちゃん大好きだな!!!!!!!!!!!!

 

まとめ

 

姉妹2人水入らずで過ごすクリスマス、そういう世界線もあってよかったのではないでしょうか。おわり。