いつも月曜日

睡眠と食事

キモオタクのキモ語録を将棋の駒に例えてみた part1

はい。キモオタクソムリエを稼業としております、ろんだいと申します。





今回はキモオタクのキモ語録を将棋の駒に例えてみた part1 ということで、いったい何がしたいのかと疑問になられる方も多いでしょう。私もよくわかりません。




だいたいこういうのって野球の打線で組まれるものだと思うんですけど、今回野球の打線を諦めたのはまず単純に野球わからなさすぎてイマイチぴんとこないというのと単純に将棋なら自分が多少わかるから、というのがあります。中学生の将棋大会団体戦で県内3位*1の実績があるのでわりと大丈夫だと思います。





一応勝手な各駒のイメージも添えておきますので将棋がわからない人はこれでも眺めてみてください。

  1. 歩兵 汎用性が高く語録朗読入門編だと考えられるもの

  2. 香車 直球性があり分かりやすいもの

  3. 桂馬 変化球としての性能に非常に特化しているもの

  4. 銀将 王将と金将に次ぐ代表格性が表れているもの

  5. 金将 王将に次ぐ代表格性が表れているもの

  6. 角行 語録としての純粋な威力が高いもの(変化球)

  7. 飛車 語録としての純粋な威力が高いもの(直球)

  8. 王将 本人の語録の代表格としての地位があり本人の語録傾向に最も合致していると認められるもの










今回の被害者は「なかとみ」さんです。(@nakatomio_)










f:id:RonRonMonday:20200512020002p:plain
これはサムネ用です









※本語録採用に関しまして、一部本人のツイッター本垢以外のツイート及びツイッター以外での発言も候補に入れております。本人にはあらかじめ了承を受けております。








ということで始めていきます





歩兵

「#はじめてのツイート スケベマシュ」


香車

「なーちゃんと甜花ちゃんは双子だから当然生理周期も同じ」


桂馬

「ひぃんあぅひぃんあぅあぅ ひぃんあぅひぃんあぅひぃん ひぃんあぅひぃんひぃん ひぃんひぃんあぅひぃん ひぃんあぅひぃんあぅひぃん ひぃんひぃんあぅあぅ ひぃんひぃんあぅひぃん ひぃんあぅひぃんあぅひぃん あぅあぅあぅあぅ」*2


銀将

「正直なま甜花って美味しそうじゃないですか?もちもちしてそう」


金将

「リングフィットアドベンチャーにどハマりして腹筋が微かに割れた甜花ちゃんのお腹をさすりたい」


角行

「tnkのおっぱい…聴牌


飛車

「甜花ちゃんのふとももに住民票を移しました」


王将

「教養卒論タイトル「大崎甜花の出生から現在までの成長について」」











いかがでしたでしょうか。キモいですね。




自分これよりキモいっすよって人も大歓迎してます。一応part1と書いてあるのでpart2は鋭意制作を予定しています。


























追記




仕返しを受けました

nakatomio.hatenablog.com










*1:山口県での記録。ちなみに出場校は3人

*2:参考画像f:id:RonRonMonday:20200512015040p:plain