いつも月曜日

睡眠と食事

最近はプリキュアそんなに見てないです。

どうも。タイトル詐欺です。



母親にdアニメストアの履歴を見られて、「おすすめアニメある?プリキュア以外で」って聞かれるタイプの異常成人男性です。特に用件はないけど毎週ブログを書いた方がいいと古事記にも書いてあったので書きます







明日はポケモンスカバイの発売日ですが(私はスカを買いました)、amaz○nでパッケージ版を購入したので0時開始はできないんですね。*1
splatoon3の時は19時ごろ到着しました。ポケモンは何時になるか楽しみですね。ニャオハが立とうが立たまいがどうでもいいです。





さて、前回の記事でも言っている通りやんごとなき事情で今実家の山口県にいるのですが、来週はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradationに参加するために東京の端にある自宅に一時的に戻ることになりました。



今回は予習曲リストないんですか?と聞かれました。今作っていますのでもう少しお待ちください(テクマスのブログに上げます)。



これは特に関係ないサムネ用の画像です




放置編成厨は今回のデレステのLIVE Infinityのライフタワー12階に7中ダメガがあるので取るようにしてください。ちなみにデレステのイベント曲はコンステ用の新曲が来ると思ってたのでちょっとがっかりしてます。







最近プリティーシリーズのオタクとお話することが多くなったのでプリキュアの話をする割合が減ってきました。(実はそんなことは無くて、女児アニメのオタクは女児なので余裕でプリキュアの話もできるんですよね。普通にプリキュアガチオタクがいて戦慄しました)。次はドキドキ!プリキュアを見たいと思います。



おわりだよー(o・∇・o)

*1:なぜDL版を買わないのかという意見が出そうですが私のSwitchのストレージ容量が逼迫しているからです。