いつも月曜日

睡眠と食事

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンSV】テラス禁止仲間大会構築【試される大地】

ハロめぐ~~~ 本当だったら2023年9月9日はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!! day1ということで愛知県にいるはずだったのですが、悲しいことになんかよくわからない風邪に罹ってダウンしたので、本当は不参加でFAだった某鯖の仲間大会に急…

今から皆さんに、まほプリについての簡単なクイズを出すモフ~!まずは初級編モフ!

みなさんこんにちは、ろんだいです。 さて今日は、普段私が不定期に出しているまほプリ初級編(笑)のクイズがちょうど10個たまったので、良い機会なのでこれの解答解説をしていこうと思います。 第1問(その1) 今から皆さんに、まほプリに関するクイズを出すモ…

【ポケモンSV】仲間大会バディーズピック杯 構築記事【ヒスイゾロアーク】

全国5000那由多人のポケモンファンの皆様、おはようございます。 今回初めてポケモンの構築記事を書く、ろんだいと申します。 具体的なルールと全員のバディーズに関してはこちらをご覧ください。 prin-cr.hatenablog.com 結果 8人中1位でした! バディーズ …

ひろプリのゲキムズクイズを作ったらひろプリ狂人に全問正解された話

お久しぶりです。@RonRonMondayです。 内容はタイトルの通りです。 quiz-maker.site ひろプリ履修者の方はとりあえずこのクイズを解いてみてください。 解きましたか? 解いたら分かると思うんですけどめちゃくちゃ難しく作ってたつもりです。全問不正解して…

魔法つかいプリキュア!の好きなところ10個言ってみた

全世界5阿僧祇*1人のプリキュアファンの皆様、そうでない皆様おはこんばんにちは。ろんだいです。 このブログはマジで率直に言いますがひょんなことから見た魔法つかいプリキュア(まほプリ)を見て大変気に入ってたら紹介するブログを書きなさい(天皇)と言わ…