いつも月曜日

睡眠と食事

2018-01-01から1年間の記事一覧

デレマス6thLIVE 予習曲リスト

ここでは来るアイドルマスターシンデレラガールズ6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!に向けて予習すべき曲を、主に自分の備忘録的に書いていきます。 定番の全体曲系は特に記述してないしもう既に予習されてるだろ読みで書いてませんのでご了承ください。 なお、…

お面の有用性

お面って知ってますか。 考古学や人文学に近い考察のしかたならこ↑こ↓のほうが詳しいです。 kyotokenoblog.hatenablog.com ようするにお面の本質として大事なのは“手っ取り早く何者にかなれる”ということである。 しかし、現代のネット社会に生きる我々が使…

野菜の採り方

こんにちは、ろんだいです。ところで現代人って野菜、あまり食べないですよね。今回はそんな野菜の採り方についてのブログを書いてみました1. コメを食べるコメはイネ科の植物の実から作られています。野菜ですね。炊飯器に乾燥したコメと水をぶちこむだけで…

最新☆診断ゲーム

簡単な診断ゲームをします。まず、、好きな数を決めてください。正の整数でお願いします。次に、その数ぶんの秒数、目を閉じて羊を数えてください。終わったら、下の方へスクロールしてください。終わりましたか?その数はあなたが今無駄にした秒数ですご静…

固定資産税

やんやんっ!おくれそうですぅー♡たいへんっ、えきまでーだっしゅー♪_人人人人_> 運休 < ̄Y^Y^Y ̄

も↑いい感じの丸みが好きです

島村卯月の髪の毛

ありえんくらい揺れ動いてました

島村卯月陰湿疑惑

は????????? これは「デレステ」の「デレぽ」内で起こった事件(?)ですね。 今回はこの事件の顛末を説明するブログになります。 スマホゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(通称デレステ)」内には「デレぽ(CINDERELLA …

月曜日のうんたん

おはようございます。起きたら大好きな月曜日が終わろうとしていました。 キレますか?昨日のわさびはナップザックです 逆さ釣りにして飛びます。 頭の中の小指が丸いと走り幅跳びをフーリエ解析しましょう そこでなんですけど地球儀って好きですか? P.S. …

ろんろん月曜日

おはようございます。火曜日です。これを見たら中指を立てて寝てください。最後にご報告があります。ブログを開設しました。以上です。