いつも月曜日

睡眠と食事

2020-01-01から1年間の記事一覧

2.5周年Pカップを終えて

第2回非公式Pカップ駅伝 テクマス参戦!

はい。 立秋とは名ばかりで猛暑が続いておりますが、ソ廃の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、今回は、現在開催中の「Pカップ駅伝」のチーム テクマスの情報をちょこっとだけご紹介したいと思います! チーム紹介動画で…

キモオタクのキモ語録を将棋の駒に例えてみた part2

どうもこんにちは。 最近はテレワークということで、稼業にしていたキモオタクソムリエとしての仕事が減りつつあるろんだいと申します。 ここ数日はリステップと格闘していたりしていなかったりしてました。どういうことだ。 何かコツを知っている人がいたら…

キモオタクのキモ語録を将棋の駒に例えてみた part1

はい。キモオタクソムリエを稼業としております、ろんだいと申します。 今回はキモオタクのキモ語録を将棋の駒に例えてみた part1 ということで、いったい何がしたいのかと疑問になられる方も多いでしょう。私もよくわかりません。 だいたいこういうのって野…

キモオタクのキモ語録で打線を組もうとしたwwww

野球なんもわからん ということで、野球以外のメンバー編成方式で紹介しようと考えたんですけど特に思いつかずに夜が更けました。 おわり

デレ7thいちぎょうにっき

行く予定のライブが次々と死んでいって悲しみに明け暮れているみなさんいかがお過ごしでしょうか。ちなみに私は全部ギリセーフでした。 そういえばライブ終わった後の感想ブログ的なの書いたことないなって思い立って今回は書いてみることにしましたが筆が持…

テクマス麻雀 ルールブック

前提ルール 場カード 場カード一覧 手札カード ノーマルカード ノーマルカード一覧 トラップカード トラップカード一覧 みなさんは、普通の麻雀に飽きてないだろうか。 そんなみなさんに、現在テクマスの一部メンバーで秘密裏かつ大胆に公言して行われている…

デレマス7thLIVE大阪公演 予習曲リスト

ここでは来るTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Growing Rockに向けて予習すべき曲を、主に自分の備忘録的に書いていきます。 ! 公式からの開催概要についてはこちらをご覧ください。 https://idolmaster.jp/event/cinderella7t…

久川凪の発言(O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!オープニングコミュ解説)

突然ですが、久川凪の発言を誰が表現できるでしょうか。発言中におけるあまりにも多すぎてこれと張り合えるような二次創作が生み出せる気が起きません。 今更ではありますが発言の一部を添えて解説しましょう。 久川凪の発言の解説の前に今のところ分かって…