いつも月曜日

睡眠と食事

デレ7thいちぎょうにっき

行く予定のライブが次々と死んでいって悲しみに明け暮れているみなさんいかがお過ごしでしょうか。ちなみに私は全部ギリセーフでした。





そういえばライブ終わった後の感想ブログ的なの書いたことないなって思い立って今回は書いてみることにしましたが筆が持ちませんでした。





おわり。







































これで終わらせるとわざわざこれを読みに来る2名の読者のみなさんにわざわざ下関まで来て刺し殺されそうなので今回は小並感をテーマにもう少し続けることにします。







幕張day1





フラスタの様子を見に行きました。(👏オカシー!ではない)
東西キモオタクの顔合わせをしました。
ライブ初心者を気遣って連番組み替えて厄介(@23k_h)を隣に置いたら地獄を見ました。

f:id:RonRonMonday:20200503003959p:plain
テクマス(東工大アイマス研)のフラスタ。幹事をしました。









幕張day2





長江里加のオタクが来てたので圧かけに行きました。(不穏)
うう.....なーちゃん......はーちゃん....(泣) 立花日菜さんと長江里加さんのパフォーマンスと最後のコメントに2日間泣かされっぱなしでした。




ちなみにこのブログでまともにライブ内容の話をするのはここで最後です。









幕張day3 (後日譚)





カレン=キモ=オタクとして有名なえて゛っさ(@karen_kimo_otak)さんと一緒に新宿Masque:Radeの脱出ゲームに行きました。
いろんなキモオタ発言が聞けたので満足しました。
特にこれが見れたので大満足しました。
他にもいろいろありますが見たければ当時のツイートを漁ってください。









名古屋day1





両日えて゛っさ(@karen_kimo_otak)さんとの連番でしたが当日彼は京都の渕上舞トークイベントと回しで来てたのでクソギリに来たので若干ひりつきました。
生活管理ガバガバでホテル取らずに特攻したのでアニクラで夜を明かしました。地獄を見ました。









名古屋day2





アニクラを明朝に出発したああああ(@AAAA_0621_)さんと私は栄駅前からナゴドまで歩いて行って(ついでに途中で名古屋城の城門だけ拝んで)(途中までなかとみ(@nakatomio_)さんもいた)物販列に途中まで並んでやっぱりやめて解散した後スーパー銭湯に単騎特攻して一応着替えた後に椅子でおひるねしました。

いろんなことあって楽しそうな感じで書いてますがマジで地獄だったので学習能力の高いみなさんは必ず宿を確保してください。









大阪day -1





前日物販の前の日です(表記がおかしい)
夜行バスで前々日入りした私はえて゛っさ(@karen_kimo_otak)さんと2人で大阪観光しました。
夕方ごろにえでハウスに帰って丸くなってたら寝てしまって起きたら夜の12時でした。









大阪day0





前日物販に行く予定でしたが想定よりだいぶ早寝早起きをしてしまったのでオタクの家でライブ映像で高まりました。
ところで深夜2時~4時に扉全開でライブ映像ガンガン流してた私たちには何罪が適用されますか?

無事にオタクキモすぎ罪が適用された2人は阪大前からの始発で京セラドーム行の豚箱に乗せられてオタクキモすぎ刑に処されました。

ブツは全部無事に買えたので近くのイオンで休憩がてらおひるを食べてたらおひるねをしてしまいました(照)

夕方は日本萌学会さんたちが大勢かけつけてアレが行われました。 f:id:RonRonMonday:20200506011829p:plain f:id:RonRonMonday:20200506011607p:plain









大阪day1





旧帝大であり名門中の名門・大阪大学を観光しました。ゴミも食べました。

f:id:RonRonMonday:20200506011020p:plain
特定の種類のゲームによくでてきそうな建物の画像

f:id:RonRonMonday:20200506011248p:plain
ゴミ

現地着いてからはずっと代行した物販品を取引してました。めっちゃ疲れた。
HOT LIMITなんてなかった。いいね?(これは圧です)









大阪day2





前日終了後にアニクラ行ってたのでしおのさんの家で昼まで寝てました。
Great Journey、正直NGsの新曲が来たのめちゃくちゃ嬉しかったけど後でプリコネコラボの曲だとわかったのでサイゲをボコボコにしました。









大阪day3





テクマスのみんなで大阪観光しました。
春休みなのでそのまま実家のある下関に向かいました。









いかがでしたでしょうか。(クソブログ)





各エピソードについてもうちょい掘り下げることもまあないことはないんですけど単純にめんどいのでこのままネットの海に放り込みます。おつかれさまでした。