いつも月曜日

睡眠と食事

プリキュアに今更ハマった話

5月6日の夕方の話

私のFFの人が急にこのようなメンション荒らしをしてきました。

(鍵垢の人なので内容だけ転記します)

デリシャスパーティ♡プリキュア エロみランキング

1位 らん(キュアヤムヤム)
2位 あまね
3位 パムパム
4位 ゆい(キュアプレシャス)
5位 ここね(キュアスパイシー)
6位 メンメン
7位 ゆいの母
8位 コメコメ


圏外 ろんだい(@RonRonMonday )
2022/05/06 17:44

急に知らないアニメに登場させられていて「エロみ」ランキングの圏外にさせられています

エロみって何だよ

マジで意味わかんないですね





ただまあ、当時の自分はちょっとだけ寛容だったので1話だけ見ることにしました











堕ちました。オタクちょろいですね。







GW最終日をデリシャスパーティ♡プリキュアに捧げてしまいました。







おいしいものを食べて笑顔になってる女の子が好きなんですよね。ごはんは笑顔。まさにその通りです。



今は魔法つかいプリキュアを見ています。終わりですね。

見終わったら感想かくかも

おわりだよ~